【職員募集】公園管理スタッフの募集は終了しました!

【職員募集】公園管理スタッフの募集は終了しました!

砂浜美術館のメインステージである砂浜と松原、この一帯は高知県立土佐西南大規模公園の一部となっており、球技場・体育館などのスポーツ施設、ふるさと総合センターやキャンプサイトなどがあります。

NPO砂浜美術館は、この公園施設の指定管理者を担っています。
スポーツ施設を利用する人をはじめ、散歩に来る地元の人たち、町内外のサーファーのみなさんなど、いろいろな人たちがこの公園施設を利用しています。

『みんな笑顔で、「ワイワイ」した公園空間を生み出すこと』

そんな公園を目指して、一緒に働いてくださるスタッフを募集しています。
主な仕事内容は、施設受付対応や、関連する各種事務作業です。詳しくは下記をご参照ください。


NPO砂浜美術館職員採用選考試験案内

1.勤務場所・職種・採用予定人員

勤務場所(採用当初) 道の駅ビオスおおがた情報館(黒潮町浮鞭3573-5)
採用予定人員 1名(正職員)
職種・内容 公園管理スタッフ(公園施設の管理、受付案内、利用対応、利用料金の管理 やデータ集計など)

2.採用予定日・雇用期間

随時

3.応募資格

次のいずれにも該当する者を対象にします。
 ①砂浜美術館の活動、考え方に深く共感をもっている方
 ②普通運転免許を有する者、又は取得予定者
 ③パソコン(ワード、エクセル)操作ができる方

4.試験の日時及び場所等

第1次試験 書類選考

試験日等 書類選考(採用試験申込時に提出のあった書類により実施)
合格発表 受験者全員に電話で試験結果を通知します。

第2次試験

試験日等
場所 ふるさと総合センター
合格発表 受験者全員に文書で試験結果を通知します。

5.試験の種目及び内容等

第1次試験

試験の種目 書類選考
内容 提出のあった書類により実施します。

第2次試験

試験の種目 面接試験
内容 職務内容に対する専門性、熱意等について試験を実施します。

6.雇用契約

採用3ヶ月は試用期間とします。試用期間が終了し、砂浜美術館の職員として適正な者を本採用します。

7.勤務条件

①給与 初任基本給は150,100円~177,600円(年齢に応じて)
通勤手当あり 賞与あり 退職金共催あり
加入保険 雇用・労災・健康・厚生年金
②勤務時間、
休日、休暇等
土日・祝祭日分の休日
(土日・祝祭日勤務あり。1ヶ月単位で勤務シフトを組み仕事をします)
勤務時間 8:30~17:00
※ただし夏季期間(5~9月)は8:30~17:30

8.応募方法

(1)提出書類(随時)
 ①履歴書

(2)申込方法
 ①持参する場合
  砂浜美術館事務局(道の駅ビオスおおがた情報館)まで提出してください。
 ②郵送する場合
  関係書類を同封のうえ、NPO砂浜美術館宛に簡易書留で郵送してください。

9.その他

ご不明な点は、NPO砂浜美術館事務局までお問い合わせください。
(TEL 0880-43-0105 担当:山本)